全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-30

    お土産もらっちゃった!

    こんばんは。春馬です。

    お友達からもらったこちらの瓶。

    なかにかつおぶしが入ってて、醤油を入れるとダシが出て美味しくなるみたい。

    醤油入れたら絶対美味しくなるやつだと思って、スーパーに行ってお刺身買ってきたので今から優勝してきます笑

    この日記見てないだろうけれど、まさかお土産くれるなんて思ってなかったので嬉しかった!

    お返しにマッサージと福岡のお土産で倍返しさせて頂きます!!


    あとさ、昨日もすごい雨だったけど、そろそろ梅雨空けるかな~?

    今週末にかけてに気温33℃前後ってやばいよね。
    汗たくさん書いて洋服が濡れちゃうのが辛くて。。。

    もう家に引きこもってキングダム呼んでようかな笑
    (明日はお休みなのでまったりでーす!)